マイペースに楽しくポイ活

ポイ活、アプリ案件、お得情報を紹介していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【トゥーンブラスト】レベル1000までの道

よく広告で見かけていたパズルゲーム。 ポイ活案件でもチラチラ目には入っていたものの レベル1000…というのを見て、今まで見て見ぬふりをしていました。 2つ以上同じ色が繋がったブロックを壊し、ステージごとに決められたムーブ数以内に上部に表示されてい…

マジックジグソーパズルで3500コイン

名前の通りジグソーパズルのゲームです。ポイントインカム250円 (Androidのみ・掲載終了から30日以内に達成)コインカム300円 (14日以内に達成が条件です。)※案件が再掲載されるなどすると、細かい条件などが変わることもあるので せっかく頑張って条件達成し…

アイドルエンジェルス レベル55到達

よくある美少女系放置ゲームです。 レベル55達成までは10日かかりました。 おすすめ度 ★★★★★ 基本的に放置なので毎日何時間も張り付く必要もなくポイントもそこそこ良いのでかなりおすすめの案件です。 赤い丸のポッチがついているところは貰える報酬がある…

4/27まで【ペイペイジャンボ】セブンイレブン

セブンイレブンアプリからpaypayで支払うと1等最大1000%戻ってくる。ペイペイジャンボ開催中!セブンイレブンで買い物の際はセブンイレブンアプリからpaypayで支払うとお得ですよ! 1等を意識しすぎて使いすぎないように注意しましょう( ·ω·)笑詳しくはこち…

【ちょびリッチ。】3/21まで!アプリでポイ活応援キャンペーン実施中!

エントリーして【アプリを貯める】の広告で3件以上利用してポイント獲得すると!10万ポイント山分けプレゼント(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 対象条件が3/21までにインストールして利用していて、3/31までに獲得明細が反映されたものだけなので注意事項などよく読んで利…